コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

将来住みたい都道府県ランキング

将来住みたい都道府県ランキング発表されましたぁ。
ヾ(o´∀`o)ノ

1位 東京都
2位 沖縄県
3位 北海道
4位 神奈川県
5位 京都府
6位 大阪府
7位 兵庫県
7位 福岡県
9位 千葉県
10位 静岡県

…だそうです。

みなさん納得ですか?

どこも素敵な場所ですが…
旅行ならともかく、住むには大変そうですよね…。
(。>ω<。)ノ

1位の東京も便利な反面、人だらけですし…
2位の沖縄も3位の北海道も台風や冬の大変さを考えると…
なかなか大変そうですよね…。

でも…旅行には最高の場所ばかり。
(*´∀`人 ♪

日本って凄いですよね〜。
どこに旅行に行っても素敵なんですもん。

都会には都会の良さがあるし、田舎には田舎の良さがありますよね。
しかもこんなに鉄道が発展していて、移動自体が楽しみの一つになってるんですもん。

日本に来て10年ちょっとですが、行きたいけど行った事がない場所が、まだまだいっぱいあります。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私は”ゆふいんの森”と言うちょっと見た目変わった電車に乗って、大分の温泉なんかのんびり行きたいですね〜。
あと、”しまかぜ”って言う電車も景色が最高らしいので、一度乗ってみたいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それと・・・”サンライズエクスプレス”って言う寝台特急に乗ってみたいんです。
(o‘∀‘o)*:◦♪
寝台特急なんて、乗ったことないので、それだけでドキドキしちゃう💓
(* ´ ▽ ` *)

どこのタイミングで寝ていいのか戸惑いそう…
いや、興奮してねれないかも…

とまぁ、いきたいところ、乗りたい電車は沢山ありますが、電車オタクじゃありません…
(´∀`*;)ゞ

電車に対してそこまでの情熱はないので、知識も全然ないです

でも・・・

電車の話は大好きで、電車オタクさんに話を聞いていると何でも答えてくれて楽しいです

やっぱり、季節ごとに旅行は行きたいものですね。

最近は、バスツアーもお得感満載で大好きです。
移動も楽だし、内容は盛りだくさんだし、リーズナブルだし、子連れにはありがたいです。
ヽ(≧∀≦)ノ

あぁ、旅行行きたいヽ(≧∀≦)ノ









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

スマイルゼミ

コンテントヘッダー

お子様の成長に…

注目商品
プロフィール

Author:はまゆん
・アラフォー
・シングルマザー
・2人の男の子のママ
・結婚、不妊、離婚調停を経験
〜毎日、子育て奮闘中〜

ありがとうございます!!
応援クリック、お願いします。
投票/アンケート
楽天カード
楽天
スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサー
